チェックインして豪華賞品をゲット!!「夏のツーリングスポット巡りキャンペーン」9/14まで

走行したルートと写真を記録できるログ機能を備えたスマホアプリ「ライダース・スクエア」が、ツーリングの目的地が簡単に決まる「チェックインスポット」の新搭載を記念し、同機能を使った「夏のツーリングスポット巡りキャンペーン」を9月14日まで開催している。キャンペーン応募方法は、登録されたチェックポイントでチェックインしてバイクと共に写真投稿するだけ。豪華賞品が抽選で当たるので、知らなかった人はすぐにチェック!


●文:ゴー・ライド編集部 ●外部リンク:TOMOWEL Promotion

バイク用品ブランド16社協賛!! 夏のツーリングスポット巡りキャンペーン

ツーリング時に走行したルートと写真を記録できるログ機能を備えたスマホアプリ「ライダース・スクエア」。通常のツーリングルートでのログや写真だけでなく、地図にはない林道などでもしっかりログとして残すことができ、さらにツーリングログを全画面地図表示で見やすいのがうれしいアプリだ。

今回、ライダース・スクエアにツーリングの目的地が簡単に決まる「チェックインスポット」を新搭載し、それを記念した「夏のツーリングスポット巡りキャンペーン」が2022年9月14日まで開催されている。キャンペーン終了まであとわずか、楽しく走って豪華賞品を当てちゃおう!!

チェックインしてバイクと一緒に写真を投稿しよう!!

応募方法は、登録されているチェックインスポットに行って、チェックイン&バイクとともに写真投稿して、コメント欄に欲しい賞品のアルファベットを入れるだけ。

登録されたチェックポイント一覧から、行きたいスポットを選択し、選んだスポットまで安全運転でツーリング!! スポットエリア付近でチェックインボタンが赤くなり、チェックイン可能になるのでチェックイン!!

選択したスポット付近にくると、チェックインして写真を投稿できるので、チェックインとバイクと一緒の写真を撮って投稿しよう。この時、コメント欄に欲しい賞品のアルファベットを入れ忘れないように。

地図のチェックインポイントに写真とコメントが投稿されていれば応募完了。抽選に当たるように祈ろう!!

抽選で合計30名に当たる協賛16ブランドの賞品

ツーリングを彩るグッズやバッグ/パーツやメンテナンスグッズ/ケミカル類まで、抽選で計30名に豪華賞品が当たるこのチャンス。走ってチェックインして好きなものをゲットしよう!!

協賛ブランド


※本記事は“ゴーライド”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事