第50回『マシン・オブ・ザ・イヤー2022』 &『 マシン・オブ・ザ・50イヤーズ』人気投票受付スタート

ねとらぼ交通課の気になるYouTubeネタピックアップ

オリラジ藤森、鈴木紗理奈とのヨンフォア夜景タンデムデートで「何かヤバいの呼び覚ましちゃった!」

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』を更新。タレントの鈴木紗理奈さんとバイクで夜のタンデムデートに出かけた様子を披露しました。


ねとらぼ交通課

藤森さんが乗ってきたのは、漫画『特攻の拓』に憧れ続けて手に入れた、お気に入りのバイク「ヨンフォア(ホンダCB400F)」(関連記事)

「エンジンがカッコイイ!」「これってアンコ抜きとかしてるわけ?」「風防なんかも付けたりしてね」「(ホットロードの)春山が乗ってたやつなのよ」などと、ヨンフォアに紗理奈さんは大喜び。“当時”からよく知っているバイクのようで、藤森さんは「何か…呼び覚ましちゃった感じするね」「たぶん僕より詳しいよ紗理奈さん」といきなり圧倒されまくりです。

紗理奈さんもバイク(普通二輪)免許持ち。先日、ハンバーグ師匠との番組で約20年ぶりにバイクに乗って楽しさを再発見し、「バイクほしい/乗りたい熱」が今ちょうど沸騰しているところなのです。

ではタンデムで夜の街へ出発ー。ぶぉぉぉ……。「やっぱり音がいい!」「シブいなぁ」「一番テンション上がるの、エンジンの焼けた匂いやから」とごきげん。大盛り上がりの2人は「フォアで突っ切っちゃおうぜ!」と、人たくさんの渋谷スクランブル交差点にも行っちゃいます。

「うわぁ、うれしい」タンデムで夜の街へ出発ー!

「2人で渋谷走っちゃってまーす」

「ちょ、ちょっと声大きすぎますって紗理奈さん。バレますって」

こうして紗理奈さんの気分は最高潮!!

「ホントバイクほしいよー。最近ほしいバイクをググってる日々ですよ」

「もうバイク買いましょうよ! 紗理奈さん、運転してみます?」

「きゃーーー」

「わー!!!」ヨンフォアを運転して叫ぶ紗理奈さん。

「ヤバいな。これバイク買うやろー」とバイク熱はもうメーター振り切り急上昇。これは近日、紗理奈さんのチャンネルでも「バイク買っちゃった動画」がアップされるかもしれません。さぁ、何を買うのでしょうね??

ファンからも「ぜひともツーリング動画もアップしてほしい」「バイク熱か伝わってくる、いいよね」「最高のコラボです!」などのコメントが多く寄せられていました。(カナブンさん)

動画はこちら↓

※画像はYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』より。
※本記事は「ねとらぼ交通課」から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責はすべて寄稿元に属します。掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。

関連する記事(ねとらぼ交通課)

最新の記事

WEBヤングマシン|新車バイクニュース