ねとらぼ交通課の気になるYouTubeネタピックアップ

バイク大好き久野静香アナ、大型バイク「いいなぁ…買うかも」好みは時速300km/h超えのリッタースーパースポーツ

フリーアナウンサー・久野静香さんが、自身のYouTubeチャンネル『久野静香です。』を更新。ヤバい性能の大型バイクにときめき、「買っちゃうかも!」となった様子を披露しました。

ねとらぼ交通課

久野さんは、モトGP中継なども担当した元日本テレビのアナウンサー。先日、真っ赤なスポーツバイク・ホンダCBR250RRを乗り回すかっこいいライダー姿を披露(関連記事)し、『ザ! 世界仰天ニュース』などで見せていたイメージとはかなり違うギャップに、びっくりした人が続出しました。

久野さんの好みは「ギン」とにらむような鋭い顔つきの、モトGPやスーパーバイク選手権を走るようなスーパースポーツモデルのようです。「次はこんなのが欲しい♪」とバイク店で吟味しはじめたのは…。

ヤマハの最上位スーパースポーツモデル・YZF-R1、そしてBMWの同じくスーパー高性能モデル・S1000RR Mパッケージって、わぁぁ。どちらも時速300km/hを軽々出せるというヤバーい性能を持つモンスターバイクでした。派手だな…!

特にときめいたS1000RRには、「タンクがめちゃめちゃデカーい!」と手でスリスリ。でも「あれ? 足がつかないヨこれ」 憧れの大型バイクはなかなか手ごわいようですが、乗っている姿はめっちゃ似合っています。

「これ欲しい!」とS1000RRにまたがる久野さん。かっこいい。 [写真タップで拡大]

そんなウキウキの久野さんに、同行した人気YouTuberのアッキーさんからもっと根本的なツッコミが。

「まずは大型バイクの免許取らなきゃ」

「そ、そうだよね」

ファンからも「大型免許も行っちゃいましょう!」「似合ってますよ」「大型バイクに乗る姿かっこいい!」などのコメントが多く寄せられていました。(カナブンさん)

さすがなお値段にも玉砕した久野さん。 [写真タップで拡大]

動画はこちら↓


※画像はYouTubeチャンネル『久野静香です。』より。 ※本記事は“ねとらぼ交通課”が提供したものであり、著作上の権利および文責は提供元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

関連する記事(ねとらぼ交通課)

最新の記事

WEBヤングマシン|新車バイクニュース