ねとらぼ交通課の気になるネタピックアップ

ドゥカティ初の折り畳み式電動自転車「MG-20」発表【最大航続距離50km!】

イタリアのバイクメーカー・ドゥカティが、折り畳み式の電動自転車「MG-20」を発表しました。

ねとらぼ交通課

スーパーバイクと呼ばれるスポーツバイクのイメージがあるドゥカティが手がけるMG-20は、同社初めての折り畳み式電動自転車。ドゥカティらしいレッドを基調にしたカラーリングが特徴です。

都市走行をメインにデザインされており、250Wのモーターを搭載。バッテリーはフレームに組み込むことでスッキリとした見た目に仕上げ、フル充電時は最大航続距離50キロ、最高時速25キロで走行できるそうです。

ホイールは20インチで、折り畳むと持ち運びやすいコンパクトなサイズ感になります。

ドゥカティ電動自転車MG-20

[写真タップで拡大]

ドゥカティ電動自転車MG-20

[写真タップで拡大]


※画像は公式サイトより。 ※本記事は”ねとらぼ交通課”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

関連する記事(ねとらぼ交通課)

最新の記事

WEBヤングマシン|新車バイクニュース