ねとらぼ交通課の気になるYouTubeネタピックアップ

くっきー!のベスパ、イカつくてやばい鬼カスタム進行中。「ジャラジャラついてるのがいい」「センスええな」の声

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!さんが、自身のYouTubeチャンネル「くっきー!の心を込めて」にて、こだわりカスタムしまくりな愛車ベスパの”カスタムまだまだ進行中”な様子を披露しています。

ねとらぼ交通課

くっきー!さんは先日、古いベスパを購入(関連記事)。映画『さらば青春の光』のベスパとモッズスタイルを連想させつつ、自身流のこだわり仕様に絶賛カスタム中です。以前よりさらにズズンとカスタムが進み、よりカッコよくなってきた愛車を前に「雰囲気かなり変わっただろー」とうれしそうです。

(参考)以前のくっきー!ベスパの様子

ミラーの位置が変わり、ライトも大小白黄色さまざまなヤツをドドンと増設。足踏み式のラッパも追加しました。「プシュ、プフー」「ははは。ちょっと音出てへんけどな!」

ライトやラッパが爆増~!

「あとこれ見て。ネットで買ってん」と神々しい女神のオブジェ(?)も中央の追加ライト上にちょこ乗せ。もう1台の愛車・トライアンフに付けた”悪魔のオブジェ”(関連記事)を思わせる、くっきー!流カスタムセンスがここでも炸裂しています。

そして、女神様まで降臨

グリップから垂れるカラフルなひらひらフリンジもお気に入り。こだわりベスパはどこまでカスタムされるのでしょう?!

グリップにはフリンジがひらりひらり

「前に比べて後ろが地味やから後ろもド派手に行きたい」「旗を買ったのよ。これもベスパに付けたい」「まだやれることいっぱいあるわ」とご機嫌でした。

「まだやれることいっぱいあるわ」。鬼やばカスタムはまだまだ続く……

ファンからも「かっけーなーベスパ欲しいなぁ」「私もモッズに憧れて高校生の時ベスパ乗ってたなぁ」「ラッパが洒落てる」などのコメントが多く寄せられていました。(カナブンさん)

動画はこちら↓


※掲載画像はすべてYouTubeチャンネル「くっきー!の心を込めて」より。 ※本記事は”ねとらぼ交通課”から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責は寄稿元に属します。なお、掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な記載がないかぎり、価格情報は消費税込です。

関連する記事

ホームプロメカニックも使用する、ストレートのガレージ向け工具✕8選
WEBヤングマシン|新車バイクニュース