【’24新型カスタム最前線】トランザルプやGB、カブ…バイクの「楽しみ」を倍増させるカスタマイズをオーナーに聞いてみた
バイクを乗り続けていく上で、「純正から少しずつカスタムして、今よりもっと自分の好みのバイクに仕上げていく」という楽しみ方があります。今回はそんな「愛車をより自分好みにカスタムして楽しんでいる」というオーナーさんにお話をお聞きしました。ライダーそれぞれのスタイルや考え方が、カスタムという形で反映されていて、面白い意見を聞くことが出来ました!
●文:佐藤快 ●BRAND POST提供:HondaGO BIKE LAB
迫力を感じさせるトランザルプ750
最初にお話をお聞きしたのはトランザルプ750のオーナーさん。まだ乗り始めて半年ほどとのことでしたが、オーナーさんの好みに合わせて綺麗にカスタムされていました。
オーナーさんはネットで調べながらパーツを選んでカスタムしていったんだとか。ただ単にカスタムパーツをたくさん付けるのではなく、元々のトランザルプ750の良さを活かしながらカスタムされていて、綺麗に仕上がってました。これからもトランザルプ750でアドベンチャーバイクライフを楽しんでください!
より好みの乗り味になったGB350
次に紹介するのはGB350のオーナーさん。このGB350、一見かなりノーマルに近いですが、聞かないと気付けない、渋いカスタムが施されていました。
※本記事はHondaGO BIKE LABが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。