サイン・ハウスから新ブランド“SPICERR”が誕生! 電源/水栓不要でバイク洗車可能な第1弾プロダクト「ポケッタブル高圧洗浄機SWU-1」 が7/26発売
バイク用インカムB+COMシリーズを企画・製造・販売しているサイン・ハウスは、新ブランド“SPICERR”を立ち上げ、記念すべき第1弾として「ポケッタブル高圧洗浄機 SWU-1」を7月26日(金)に発売します!
●BRAND POST提供:サイン・ハウス
バイク乗りが提案するライフスタイルブランド「SPICERR(スパイサー)」
新ブランド“SPICERR”の第一弾プロダクトとなる「ポケッタブル高圧洗浄機 SWU-1」は、業界最軽量・最小クラス※1(約800g、176mm×104mm※折りたたみ時)で、3段階の圧力・5つの可変ノズルが特徴です。当製品は、噴出ノズルも短く小回りが効くため、バイクや車などの洗車だけでなく、身の回りのちょっとした汚れを落とすのにも利用できる洗浄機です。面倒なセッティングもなく使えるので、浴室やシンクまわり、網戸の洗浄まで準備いらずで、ボタン1つで毎日手軽に扱えます。
業界最軽量・最小クラス※1・・・当社調べ
「SPICERR(スパイサー)」とは・・・「バイク乗り」が、自身のバイクライフにも使えるアイデアをプラスした、個性的でちょっと気になるモノを揃えたブランド。日常にスパイスを効かせてアクセントを楽しむライフスタイルアイテムを展開します。
発売にあたって高圧洗浄機の市場調査も実施
当製品の発売に伴い2024年6月、全国の20歳以上の男女に対して高圧洗浄機に関するインターネットリサーチを実施しました。その結果、せっかく購入したにもかかわらず、「大きくて使いにくい」「収納場所に困る」などの理由で手放したり、不満を抱えていたりする回答が多く見受けられました。
高圧洗浄機を欲しいと思ったことはあるが、現在もっていない理由TOP3(n=819、複数回答)
値段が高いから(53.4%)、収納場所に困りそうだから(35.5%)、音が大きそうだから(28.9%)
高圧洗浄機をもっていたことがあるが、現在持っていない理由TOP5(n=140、複数回答)
音が大きかった(16.4%)、大きくて使いづらかった(15.0%)、使える場所が限られていた(14.3%)、収納場所に困った(13.6%)、水道代が高くなった(6.4%)
現在使っている高圧洗浄機の不満な点TOP5(n=400、複数回答)
重い・大きい(44.8%)、音が大きい(40.5%)、準備・片付けが手間(32.3%)、収納場所にこまる(26.0%)、水道代(25.8%)
下記の項目について、それぞれ経験の有無をお答えください。(n=400、単数回答)
・水源の確保が難しいことが理由で、高圧洗浄機を使いたかったが使えなかった経験ある(46.8%)、ない(53.3%)
・電源の確保が難しいことが理由で、高圧洗浄機を使いたかったが使えなかった経験ある(43.3%)、ない(56.8%)
ご家庭での使用を想定した3段階の最適な水圧で対象物を傷つけずに汚れを落とす「ポケッタブル高圧洗浄機SWU-1」
「バイクやクルマを持っていないし、壁も洗わない」「本体が大きいから置くところがない」「パーツが多くてセットするのが面倒」…など、これまで高圧洗浄機とは無縁だった人は多いのではないでしょうか。
SPICERR「ポケッタブル高圧洗浄機 SWU-1」は、約800gと軽量でポケットに入る程度のサイズ、そして水栓不要で、ペットボトル装着またはホース装着の2通りの方法で洗浄できるため、自宅だけでなく、キャンプに、海に、お墓参りに…水場が近くにない場所へも持ち運んで使うことが可能です! ご家庭での使用を想定した3段階の最適な水圧で対象物を傷つけずに汚れを落とし、毎日の洗浄に活躍します。
「ポケッタブル高圧洗浄機SWU-1」のおすすめポイント
1. 約800gと軽量で、ポケットに入るからどこにでも持ち運べます
2. 水栓不要で使えるから庭でも海でもキャンプでも使う場所を選びません
3. 3段階の圧力と5つの可変ノズルで、身の回りの洗浄にピッタリ!
「開いて」「装着して」「ボタンを押す」だけの簡単3ステップ!
SPICERR「ポケッタブル高圧洗浄機 SWU-1」はわずか3ステップ。3分もあれば洗浄を始められます。ボタンが1つしかないシンプル構造なので、初めて触る人でも手軽に扱えます。
※本記事はサイン・ハウスが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。