NSRツーリング動画にヤンマシ編集長が参戦!

ヤングマシン・スクープ班より検閲発動?! 編集長、ねこかず氏に何を喋ったんだ……ッッ!

人気ユーチューバーの「ねこかず」さんが1月20日にある動画を公開した。そのタイトルには「【NSR4台】人気雑誌『ヤングマシン』の編集長さんと裏話暴露ツーリングが面白すぎて涙出たwwww【2りんかんの裏話も!】」とある。裏話……、ヤンマシで裏話っていったらスクープやんけ! かくして我々は、編集長が余計なことを喋っていないかチェックする羽目に。残業代ください。


●文:ヤングマシン編集部

横田輪業、和光2りんかんのつわものどもと……

ヤングマシン編集長に就任する前には「PRO SPEC(プロスペック)」なるNSR250R専門の雑誌を手掛け、NSR乗りの一部にちょっと有名(らしい。知らんけど)な我らが松田。今回は人気ユーチューバーの「ねこかず」さんの動画にNSRが縁で出演することになり、NSR×4台でツーリングに出かけることになったんだそうな。

出発前から「裏話が聞けるということで」と水責めに遭う松田。ツーリングしながらインカム+カメラで収録しているようだが、プロスペックの制作秘話に続き、ヤングマシン誌のスクープの話に。

「当たることもあれば外れることもあり……」と余計なことを言うねこかず氏。そうやって動揺させてスクープのネタ元をうっかり喋らせようという魂胆なのはお見通しだ!

我々スクープ班は、その後の松田の言動をハラハラしながら見守ることになる。結論をいえば、まあ……セーフ……かな……。

そんな動画をぜひご覧ください(宣伝)。


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事