セロー乗りも後ろ髪の高バランス!

〈動画〉Wディスク&倒立で、そうさ快適アドベンチャー♪【ホンダ400X】試乗インプレッション

ギャルのパ…もとい、Wディスクと倒立おくれーっ!!! 日本車唯一の400アドベンチャーが逞しい足回りへとモデルチェンジ。改善された乗り心地だけでなく、フロント19インチのおおらかなハンドリングや、兄弟車のCBR400Rより低中域で力強い399ccパラツイン、さらにビッグADVのように持て余さないサイズ感が相まって、ニッポンの旅にサイテキ快適な好性能を見せつける。その完成度は、セロー・ファイナルエディションを溺愛し、キャンツーに明け暮れまくる大屋レポーターをして“400Xもアリだったか!”とプチ後悔させるほどだったッ!


●文:ヤングマシン編集部

動画はコチラ→セロー乗りも太鼓判の“好”性能! 国産400唯一のアドベンチャーが倒立&Wディスクで熟成深化【ホンダ400X】試乗インプレッション


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事