オンライン会見で豊田章男会長が発表

今秋10月予定だった「東京モーターショー」が中止…次回は「東京モビリティショー」に

2021年4月22日、日本自動車工業会(自工会)の豊田章男会長はオンラインで会見を開き、今秋10月に開催予定だった東京モーターショーについて、新型コロナウイルスの感染拡大により開催中止となることを発表した。

豊田会長は、「今秋10月に予定しておりました東京モーターショーについては、オンラインも使った、より魅力ある企画を検討してまいりましたが、多くのお客様に、安全・安心な環境で、モビリティの魅力を体感いただけるメインプログラムのご提供が難しいと判断し、開催を中止することといたしました。次回は、さらに進化した「東京モビリティショー」としてお届けしたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします」とコメントした。


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事