新ネタも続々キャッチ!

次号のヤンマシはスクープ祭りだ!!

「んまたか!」そんな声も聞こえてきそうですがやっちゃいます! いよいよ1025日から東京モーターショー、翌117日からはイタリアミラノショーが開催。大抵のニューモデルがここで発表されるので、ヤングマシン11月号ではそこで何が発表されるのかを大調査してみました。

【ヤングマシン 2017年11月号表紙 9月23日(土)発売】

この秋のショーで発表されるモデルを網羅

ようやく紙本体の締め切りを乗り越えられましたので、ちゃっかり最新11月号の告知からWEB記事を再スタートさせていただきます。まず、今回スクープしたのはほぼ国産ブランドが中心で全部で24車種! その代表的モデルを表紙に並べてる訳ですが、見ての通りメインのCGは先日ティザー動画が公開されて話題沸騰のカワサキZ900RS。他にも次期Ninja250/400H2 のツアラー仕様が並びますが、アレ?! “H2SX”とは何者さ?! 更にはヤマハにも“MT-09SP”や“トレーサーGT”など知られていない車名が並びます。ホンダにも以前から話題になっている新型ゴールドウイングの他に、PCXの“HV”や“EV”?! さらには“カブ125”“アフリカツイン・ビッグタンク”などの姿も・・・・・・。という訳で、頑張って新ネタキャッチしてきましたよ! そんなヤングマシン11月号の発売日はいつもより1日早い923日(土)です。紙ヤングマシンも引き続きよろしくお願いいたします!