【トリックスター】KAWASAKI ZX-25RのTURBOで250km/hの世界へ…

  • 2023/01/30 14:22
  • BRAND POST[PR]: トリックスター

2021年10月に始動した、ZX-25R TURBO PROJECT。さて、その結果はいかに…最後の挑戦へ。

●文:ヤングマシン編集部(サカイ) ●写真:トリックスター ●BRAND POST提供:トリックスター

“109馬力”仕様で最後の挑戦

2021年10月に始動したKAWASAKI ZX-25RのTURBO PROJECT。『エンジンを楽しみたい、ZX-25Rユーザーに夢をみてほしい』…そんな思いからたくさんの失敗と成功を繰り返し、ついにこの日を迎えました。

ZX-25R STDを64馬力上回る “109馬力”仕様で最後の挑戦に挑みます。全身全霊をかけたLastAttack、最後までお見逃しなく。

そしてTRICKSTARの今後の挑戦に、乞うご期待ください…


※本記事はトリックスターが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。