ホンダドリーム新宿にお邪魔しました!

ハンバーグ師匠の相方が新車買っちゃった!! “スピードの向こう側行きてぇな” って……

お笑いコンビ・スピードワゴンの2人はいつでも仲良しでほほえましいですね。井戸田潤さんはハンバーグ師匠としてYOUTUBE動画を投稿していて、バイク回は固定ファンが多いんですが、相方の小沢一敬さんも「いつまでも潤のケツに乗せてもらってる人生に飽きたんだよ」と言い始め……。 ※画像はハンバーグ師匠チャンネルより


●文:ヤングマシン編集部

小沢、バイクを買う

おじさん同士、仲がよろしくて……。

スピードワゴンのお二人が連れ立って、バイクを買うためにホンダドリーム新宿へ。

挨拶に時間をかけて、ハンバーグ師匠が小沢さんを呼び込みます。

嫌々付き合っているテイですが何だか嬉しそう。

「どうしたの急に」

「いつまでも潤のケツに乗せてもらってる人生に飽きたんだよ」

というほほえましい時間が過ぎていくなか、候補はすでに決まっていたようです。

スピードの向こう側行きてぇな。

ご存じのように安全運転で……。

安全運転のオザワさんはGB350かGB350Sに目星をつけていたようで、またがりもしないで買おうとしますが、それをハンバーグ師匠が「またがれよ早く!」と背中を押します。

「またがれよ早く」

「ヤダ恥ずかしい」

エンジンをかけると「ドルルルン!」

あぁ怖い

「室内でかけるの怖い」

「いいじゃん」

「もう買っちゃおうかな」

いやいや、お店の人の話も聞いてあげてー! と思わず言いたくなってしまいますが……。じつは調べてるタイプとバレてしまい……?

そこ、大事ですよねー!

ハンバーグ師匠チャンネルでは、ひたすらお二人の問答と、お店の人のていねいな説明が続いていきます。

師匠は無印を推し、オザワさんはSに気持ちが傾き……。

「よし、じゃあ試乗しよう!」

……というわけで後編はオザワさんのYOUTUBEチャンネル「スピードワゴン小沢のオザワ倶楽部」へ。

そういえば、スピードワゴンのお二人がYOUTUBEでコラボするって今までほとんどなかったのでは!?

続きはぜひ下の動画で!

「購入するとなるとどんな手続きが必要なんですか?」って素朴なオザワさんが楽しめますよ!

※画像はハンバーグ師匠チャンネルより ※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。