〈動画〉風を切れ新生ザッパー! カワサキZ650RS試乗インプレッション【兄貴分Z900RSと徹底比較】

大好評のZ900RSに続いて、’22年4月28日に発売されるカワサキZ650RS。’76年登場のZ650=ザッパーの系譜を間違いなく受け継ぎ、事前情報だけでも業界を沸かせ続けた’22年最注目のモデルだ。本動画ではヤングマシンのメインテスターとしておなじみの丸山浩氏がこのZ650RS、しかも「Z」シリーズ50周年記念のアニバーサリーモデルに試乗。高速からワインディングまで走りまくり、兄弟車Z900RSとも徹底比較。その魅力を掘りに掘り下げ、カメラの前で語り下ろす!


●文/まとめ:ヤングマシン編集部

動画はコチラ→【カワサキ Z650RS】蘇るザッパー!兄貴分Z900RSとも徹底比較だっ!〈丸山浩の最速試乗インプレッション〉


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事