バイク乗りにもオススメ?|月刊自家用車WEB

キャンプで遊ぶ! トランポに使う! 新型 日産キャラバンのガソリン車がマイチェン

●文/まとめ: 月刊自家用車編集部 ●写真: 日産自動車

仕事から遊びまで使い倒せる人気の1台

ながらく仕事の車として様々な職種のプロフェッショナルに愛されてきたキャラバンのガソリン車がマイナーチェンジ。車名も[NV350キャラバン」から約9年ぶりに「キャラバン」に戻すこととなった。

エクステリアは、フロントグリルとフロントバンパーを刷新し、より力強く存在感のあるデザインを採用。ボディカラーはピュアホワイト、ミッドナイトブラック、ステルスグレーの3種類を追加、全8色をラインナップ。塗装は日常使いで生じる擦りキズや塗装面の劣化を防ぐスクラッチシールドを使用、万が一傷が付いた場合でも時間経過とともにキズが生じる前に近い状態に修復してくれる。

さらに、先進運転支援技術を大幅に強化したのも見逃せない。


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

マシン・オブ・ザ・イヤー2021
マシン・オブ・ザ・イヤー2021

最新の記事

WEBヤングマシン|最新バイク情報