シリアルナンバー入りクリスタルなどもセットで

世界限定460セットのロッシ仕様!! もったいなくて使えないD.I.Dチェーン『520THE DOCTOR』9/20より抽選販売

高性能ドライブチェーンで知られるD.I.D(大同工業)から、「520THE DOCTOR」と名付けられた限定販売のチェーンがリリースされる。世界限定460セット、国内30セット限定のスペシャルパーツで、専用応募ページは2021年9月20日に開設される。


●外部リンク:D.I.D二輪サイト

8万4480円のチェーン……ッッ! でも納得のスペシャル限定品

これを使う度胸のあるライダーはいるのか!? そんな声も聞こえてきそうなスペシャルなドライブチェーンが、大同工業(D.I.D)よりリリースされる。その色とゼッケンナンバーを見れば、誰もが知るバレンティーノ・ロッシ選手の功績をたたえた限定記念商品だとわかる……はず。

2021年シーズン限りでの引退を発表した、生ける伝説ことバレンティーノ・ロッシ選手。合計9度の世界タイトル獲得など数々の偉業を成し遂げたロッシ選手は、イメージカラーの蛍光イエローと不滅のゼッケン46番でおなじみだろう。

そんなロッシ選手のイメージカラーをまとったチェーンに、サインがデザインされたメタルプレート、実際に使用したチェーンから取ったプレートを組み込んだシリアルナンバー入りクリスタルをセットした限定BOXが『520THE DOCTOR』だ。

世界限定460セットのうち、日本国内は30セット限定というスペシャル品。数量の少なさから、購入にあたっては特設サイトから応募し、抽選のうえでの販売となる。価格は8万4880円と高価だが、それだけの価値があるプレミアムなセットといえる。

専用応募ページの開設は2021年9月20日。これは入手するための熱いレースが繰り広げられそうだ!

D.I.Dチェーン『520THE DOCTOR』

バレンティーノ・ロッシ選手のサインがプリントによって描かれるプレート。

実際に使用したチェーンのプレートを組み込んだ、シリアルナンバー入りクリスタル。

チェーンの箱もスペシャル。

イメージカラーとされたチェーン本体。

【520 THE DOCTOR 応募から購入までの流れ】

1.販売数量
本製品は全世界を通して460セットの限定生産。日本国内分の販売については限定30セットを予定している。日本国内販売分について海外への発送等は行わない。

2.応募について
2021年9月20日に開設予定のD.I.D二輪サイト内(http://didmc.com/)専用応募ページから、必要事項を入力。応募が完了しましたら、完了メールが配信されるのでこれを保管しておく。

3.応募期間
2021年9月20日~2021年10月10日まで

4.抽選
D.I.D社内にて厳正なる抽選の結果、30名様にメールにて当選の連絡。(個人情報は本製品の抽選以外には使用しません)

5.支払方法について
購入方法に際しての注意や、銀行振込先は上記のように当選メールにて。。入金の確認が取れた分から2021年10月中旬より順次発送される。


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事