店舗統合でハーレー乗りをより強力にバックアップ!【モーターガレージグッズ|厳選ハーレーショップガイド】

厳選ハーレーショップガイド|モーターガレージグッズ(大阪府)

ディープで楽しいハーレーライフを満喫するには、頼りになるショップの力が欠かせない。ここではハーレー専門誌『ウィズハーレー』が、鉄馬との生活を強力にバックアップしてくれるプロショップを紹介。今回はオリジナルカスタムパーツとハーレーライフのバックアップに絶対の自信を持つという、大阪府の「モーターガレージグッズ」だ。


●文:青木タカオ ●外部リンク: モーターガレージグッズ

2店舗を統合し、同じ豊中市内の新たな拠点へ移転

株式会社グッズは、創業20周年の記念すべき節目の’21年に、大阪府豊中市で展開していた2店舗を統合し、同じ豊中市内の新たな拠点へ移転。さらなるパワーアップを果たし、「モーターガレージグッズ」として新装オープンを果たした。

スポーツスター用のスプリンガーフォークやコブラシートなど、ハーレーダビッドソン用のカスタムパーツブランドとして人気を博す「グリーミングワークス」はそのままに、広く新しいショップでは車両販売をはじめ、メンテナンス/車検/カスタム/ペイント/シャーシダイナモを用いたインジェクションチューニングなど、我々ハーレー乗りを幅広くバックアップ。高年式はもちろん絶版モデルまで、何でも相談に乗ってくれる頼もしいショップであることに変わりない。

ハーレーライフを丸ごと面倒を見てくれると定評のある同店。大阪近辺の方は、新しくなった店舗に足を運んでみては?

最新ミルウォーキーエイトも数多くの作業をすでにこなし、豊富なノウハウと高い技術を培っているので、安心して愛車を任せられる。

店舗内は吹き抜けで、解放的な空間が広がっている。ユーザーがリラックスしてくつろげる作業待ちスペースも用意された。

タマ数が少なく人気絶大のハーレーの中古車も、森下店長の最新情報によると「まだ選べますよ」とのこと。気になる人は急ごう!

【モーターガレージグッズ】●住所:大阪府豊中市名神口3-2-5 ●営業時間:10〜19時 ●定休日:火曜 第3月曜


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

ウィズハーレー

ハーレーダビッドソン専門誌『ウィズハーレー』のお買い求めはこちら↓

最新の記事