第47回マシン・オブ・ザ・イヤー2019

ヤングマシン メンバーズにお届け!

今週のメンバーズプレゼント:10/11〜24【DVD|2019MotoGP#9ドイツ&#10チェコ】

  • 2019/10/11
ヤングマシン メンバーズ プレゼント

DVD「2019MotoGP#9ドイツ&#10チェコ」2巻セット〈3名様〉

2019MotoGP公式DVDシリーズの第9戦(ドイツ)と第10戦(チェコ)をセットで3名様に。MotoGPクラスの決勝レースとQ2のノーカット映像を、オリジナル実況解説付きで収録。そのほか、車載映像や開催国&サーキット情報、選手インタビューなどの特典映像も豊富です。

●価格:各2365円|ウィック・ビジュアル・ビューロウ

第9戦ドイツGP。M.マルケスが予選で125ccクラス時代から続く10回目となるP.P.記録を更新。決勝では、マルケスがホールショットを奪い後続を引き離すペースで走行。好調F.クアルタラロはFP3で左肩を脱臼し、2番手からのスタートだったが2周目に転倒リタイアとなった。M.ビニャーレスは後続集団を率いてマルケスを追走するが、4周目A.リンスに交わされる。だがそのリンスも2番手走行中に転倒してしまう。終始トップを走行したマルケスは後続に4秒以上もの差をつけて今季5勝目を飾り、軽量クラスから合わせ10年連続ポール・トゥ・ウィンを記録した。ビニャーレスはクラッチローの追撃を振り切り2位表彰台を獲得。3位のクラッチローは開幕戦以来の表彰台獲得となった。中上貴晶は前戦の転倒で負傷した左足首に痛みを訴えていたが、14位で完走しポイントを獲得した。

2019 MotoGP Round9 ドイツGP|ウィック・ビジュアル・ビューロウ

第10戦チェコGP。M.マルケスが今季6度目のポールポジションを獲得し、J.ザルコがKTM勢としては初となるフロントロウを獲得。決勝当日は路面コンディションの影響で40分の遅延となり1周減算された20周で行われることとなった。迎えた決勝レースはP . P .からスタートしたマルケスがホールショットを奪い、A.ドヴィツィオーゾ、J.ミラーA.リンスの3台がこれに続き先頭集団を形成する。12周目にマルケスがバランスを崩す場面も見受けられたが、後続をさらに引き離す走りを見せ、ポール・トゥ・ウィンで今季6勝目を獲得。最高峰クラス通算50勝目を達成。2位はドヴィツィオーゾ。3位には終盤にリンスを抑えたミラーが入り今季2度目となる表彰台を獲得した。中上貴晶は負傷明けの状態で9位獲得となった。

2019 MotoGP Round10 チェコGP|ウィック・ビジュアル・ビューロウ

応募受付は10/24まで

※メンバーズ登録済みの方

下のリンクからメンバーズ専用サイトにログインし、マイページにてお申し込みください。


※メンバーズの登録がお済みでない方

下のリンクからご利用案内を確認いただき、メンバーズ登録を行った上でマイページにログインし、お申し込みください。

※本記事の内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。

WEBヤングマシン

WEBヤングマシン

記事一覧を見る