ヤングマシン メンバーズにお届け!

今週のメンバーズプレゼント:6/21〜6/27【イヌメンZグッズセット】

  • 2019/6/21
イヌメンZ

この5月から発足した登録料/年会費無料の参加型メンバーシップサービス『ヤングマシン メンバーズ』。今週のメンバーズプレゼントは中野真矢氏サイン入りの『イヌメンZ』グッズセット。抽選で1名様にお届けします。

中野真矢氏サイン入り『イヌメンZ』グッズセット

芦屋のデザイン会社から誕生した「ものがたり」のキャラクター・イヌメンZのグッズ。ステッカーは元全日本ロードレース選手権GP250チャンピオンにして56designのプロデューサー・中野真矢さんのサイン入りです。

●現地価格:非売品[ポップコレクション

 

応募受付は6/27まで

※2018年に行われた『第46回マシン・オブ・ザ・イヤー』投票に参加し、「会員登録を希望する」を選択された方へ|ヤングマシン メンバーズ登録について

※メンバーズ登録済みの方

下のリンクからメンバーズ専用サイトにログインし、マイページにてお申し込みください。


※メンバーズの登録がお済みでない方

下のリンクからご利用案内を確認いただき、メンバーズ登録を行った上でマイページにログインし、お申し込みください。

※本記事の内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。

カサ

カサ いわゆる"Web担"的黒子

記事一覧を見る

研二くんのゼッツーに憧れるも手が届かずZ400GPで卒輪(そつりん)した"自二車は中型二輪に限る"世代。あれから30余年を経てまさか再び二輪の世界に触れることになろうとは人生何が起こるかわからんもんだ(笑)