ラクに安全にヘルメットをロック

ヘルメットロックを助ける便利小物【ベビーフェイス ヘルメットアンカー】

ツーリングやちょっとした用事で出かけた先で困るのがヘルメットの扱い。ヘルメットホルダーを使えばいいのだけれど、普通に使うには少し使いにくくて…。そんなヘルメットホルダーを使いやすくする便利アイテム「ヘルメットアンカー」がベビーフェイスより販売されている。


●取材協力:ベビーフェイス ※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

近年、スーパースポーツなどを始めとした走り重視のパフォーマンス系モデルには、ヘルメットロックが標準で装備されていないことも。そんなモデル用に、 ベビーフェイスでは車種別対応のヘルメットロックも用意している。ロックタイプは取付位置の関係で車種によって異なるが、スライドシャフトタイプとフックタイプの2種類。車種ライナップは公式サイトで確認を。

違和感のないフィッティングの車種専用タイプと汎用性の高いハンドルホルダータイプをラインナップ。●価格:3672円~

最新の記事