“東上野のアラーキー”YM-BOYが熱撮!

眼福美女・2018東京オートサロン編②

サランヘヨ〜! 羽生結弦より「モルゲッソヨ」に心奪われてしもたナニワの広角接近野郎・YM-BOYや! だいぶ時間経ってしもたけど、オートサロンのお姉ちゃん写真、まだ残ってるから見たってえな。しっかし前回も言うたけど、会場のボルテージはオリンピックもかくや、ちゅう高さやったで。あのエネルギーを電気とか、資源にできたら便利やのにな〜。スマホも充電できるし、ジオンもあと10年は戦えると思うで。

前回、セクシー小悪魔おねだりポーズでYM-BOYの三遊間をぶち抜いたべっぴんお姉さんが、衣装チェインジでカンバックや! しかもヘソ出し×ミニスカ×ロングブーツっちゅうセクシー三連星のハイパー悩殺ジェットストリームアタック! お、俺を踏み台にして〜!
成年男子が密かに望む「彼女に結ってほしい髪型」の2大巨頭がおだんご&ツインテールやと思うねん。でも彼女に「髪型おだんごにしてぇ〜」って頼むのは、日本男児としてはフルチンの3倍くらい恥ずかしい。だから全国の彼女さんは自ら察して、デートにはツインテール結うて来て欲しいねん。彼氏ごっつ惚れるで〜。まじ卍〜!
でもショートカットもごっつええな〜♥ 特にこの娘はスレンダーでショートがよう似合うとる。しかしYM-BOYは炎のおっぱい星人、巨乳やったらロングやろ……とカットホルモン、もとい断腸の思いでショートは諦めてたのに、「巨乳 ショートカット」でググったらカワイイ娘めちゃいっぱいおる! グーグル先生さすがやわー。
チアガールゆうたらアメリカの学園ドラマやな。あの奔放な性にYM-BOYは圧倒されたもんや。たいがいアメフト部のキャプテンとかと付き合うとるねん。んで、あんまイケてない奴を「Come on cherry boy!」とかって呼ぶねん。汚れを知らないYM-BOY、ついつい振り返ってしもたがな。あれは我が人生最大の不覚や……(涙)。
またチアガールやな。こっちはオークランド・アスレチックスっぽい娘さんや。でもな、どんな球種(=婦女子)もコースに応じて左右へ打ち分けられる、超広角打法が自慢のYM-BOY。経験豊富なチアガールにイジられたりイジメられたりは決して嫌いではない。いや、むしろ大いに好む部類と言えるだろう。喝!
そのジーパン何年履いとるねん、ぼろぼろやないか。おっちゃんが梅田の阪急で新しいの買うたるわ。お代? いらんいらん。気にせんでええっちゅうねんホンマ。お姉ちゃんのそのぼろぼろジーパンくれたら、それでええから!
ふつう黒レザー系=女王様系ハズやのに、そこはSM、もといBS、タイヤ風にキレイにまとめてしまいよった。だがしかし、YM-BOYは地獄の底でも希望を見出すドリームハンター。そのごっつ開けてある穴の中に、向こう側が透けとるのがひとつくらいあるやろ……とひたすら拡大、クリッククリック!
赤いビラビラで可愛らしさ出しとるけど、やっぱりレザー系は太ももに暗器のひとつも仕込んでそうなアサシン感がマストやね。腰ベルトもリストバンドもぜーんぶ武器、でもリーサルウエポンはアタシのハニートラップ♥ みたいな。
セクシー系も手足バタバタするくらい好きやけど、彼女にするならこういう娘がエエなぁ〜。エロい服が似合うお姉さんと、ジャージをてれっと着こなせる女の子っちゅうのは、いうなれば鰻丼とラーメン、パニガーレとセロー、クラウレ・ハモンと洞木ヒカリ(委員長)。つまりつまり、どっちも大好きで選べへん〜!
ミニスカポリスもこういう場所の定番やな。でも最初に「ミニスカート」と「ポリス」をくっつけようと思った兄ちゃんはエライな〜。エロいおまわりさんなんて、プリウスの族車みたいなモンやで? さすがはテレ東、カンブリア宮殿はハイブロー過ぎてよう見んYM-BOYも、ギルガメッシュNIGHTは毎回録画しとったで!

さてさて、オートサロン言うたらコレやろ……ちゅう、モーレツお姉ちゃんの写真は最後に取ってあんねん。だいぶ時間は経ってしもたけど、もう1回だけ記事上げるから待っててな。ニイちゃんのそのコルト・ガバメント、暴発せんように注意しときや!

●撮影:真弓悟史