“東上野のアラーキー”YM-BOYが激写!

眼福美女・2018東京オートサロン編①

まいど! ナニワの爆撮長玉小僧・YM-BOYやで! ちょっと遅くなってしもたけど、1月12〜14日に開催されたカスタムカーの祭典・東京オートサロンでお姉ちゃんの写真ぎょうさん撮ってきたで。オートサロンちゅうのんは全国からトップ・カメコが集う、日本最大のバトルフィールドやからな、YM-BOYも気合の入り方が違うで。駐車場もメチャ混むから、愛機の日産ジュークで前日入りして車中泊や。え? お前の会社ブラック? 色があるだけエエやん、ワシなんかむしょくやで……ってそれはジョークやろ! なんでやねん!!

オートサロンはやっぱコレやな〜! YM-BOYもこうゆうお姉ちゃんにはけっこうイタイ目に遭うとる。もちろん、営業ってわかってんねん。けどメール来ると舞い上がってしまうんや。かなんわー。(M’Z SPEED)
そもそもな、スカートに「スリット」入れる機能的な理由ってないやん。動きやすい? ジャージでも履いとけんなもん。でもな、この串揚げの串みたいな切れ込みからニッポンが元気になると思うねん。ソースは二度漬け禁止やで!(M’Z SPEED)
「お尻やお乳は出したらアカンけど、背中は出してもエエか……」ってのは、たぶん昔の偉い人が何かのときに決めたんやろね。もし逆やったら日本はエラい国になっとったで。ペリーも「1年後にまた来るわ」とか呑気なこと言わず、目の色変えて浦賀に突撃したはずや。(M’Z SPEED)
と思てたらリアル黒船来襲やないか! その2コのタコ焼きごっついな〜。お姉ちゃん、2020年にはまた日本に来てな。YM-BOYがじっくりとおもてなしするわ。アメ村とかでな。そのOctopus BallにはもちろんGold Medalを贈呈するで!!(Rohana Wheels JPN)
中国の3大発明が紙、印刷、羅針盤とかって言うけど、パンダと麻婆豆腐とチャイナドレスの方がずっと偉いと思うねん。そもそも羅針盤とか見たことないけど、麻婆豆腐とチャイナドレスのない人生はコレきっついでー。パンダがおらん上野動物園みたいなもんや……って、パンダは兵庫と和歌山にもおんねん! 関西なめんなよ!!(中国パビリオン)
この表情プラス「アルデンテやな〜」みたいな髪の毛の触り方って、オスを食う直前のカマキリみたいやな。捕食するで! そこで待っとけ! みたいな。余談やけどYM-BOYな、「スパゲッティ」とか「マカロニ」で育った世代やから、なんやこっ恥ずかしくて「パスタ」ってよう言わんねん。(TOP SECRET)
ものごっついべっぴんさんやなー!! またこの「何をくれるん?」みたいな、人差し指でアゴ支えるおねだりポーズが辛抱たまらん。虎の名ショート・平田勝男ばりの堅守で鳴らすYM-BOYの三遊間もライナーでブチ抜かれてまうわ〜。(T-DEMAND)
オッちゃん事件やで! 服ゆうのは「大事なトコを隠すためにあるんやで。あと寒くないとかな」ってオカンが言うとったのに、かかか、隠れてないねねん! ひょっとしたらドリフの裸コントみたいな肌色パンツ履いとるんか? 志村〜後ろ〜! みたいな。それもありやな〜。(Do Luck TEAM AUTO SPORTS)
最近、また太い眉毛が復活してるらしいな。バブルがブームらしいからその影響なんかな? 太い眉毛っていうとYM-BOYはレースクイーン時代の飯島直子を思い出すねん。ググってもらえば画像ぎょうさん出てくるわ。当時のハイレグの角度もえげつないでー。(SPARCO)
鋲打ちの腕輪とか編み上げのお腹のとことか、あと髪型とかも、全体的に「くノ一」な雰囲気をYM−BOYは感じるねん。まあ、昔から女忍者=お色気担当ってゆうのは様式美であり業界の不文律。印籠を出すトコより、かげろうお銀の入浴シーンの方が瞬間視聴率は高いらしいで。(Weed)
YM-BOYは日曜日に行ったんやけど、この有様や。真ん中のお兄ちゃんエエ顔しとるがな。え? そんな近くから望遠レンズでドコ撮ってんねん、って? そりゃあ、広角では到達できない世界やがな。長〜い旅路を経てようやくたどり着くアンドロメダや。オートサロンには俺らのメーテルがぎょうさんおるんやで〜♥

(まだまだ続く!)

●撮影:真弓悟史@車中泊