“東上野のアラーキー” YM-BOYが熱写!

眼福美女・2017東京モーターショー編②

オッス! バイク好きはだいたいトモダチ・台東区育ちやけど関西弁のYM-BOYや! ワシも東京モーターショー行ってきたで! すごい人出でタコ焼きになってしもたがな……ってなんでやねん! んでな、先にコトブキカメラマンがアップしよるけど、YM-BOYもお姉ちゃんぎょうさん撮ってきたで見たってえな。いや〜それにしてもべっぴんさんばっかりで、写真選ぶのに2ヶ月かかってしもたわ……って、まだ開幕から5日やんけ! なんでやねん!!

ザ・コンパニオン系

イヤ〜ン、初っぱなからごっつカワイイ〜♥ YM-BOYはどっちの子もストレートど真ん中や! 打ってもたぶん空振りやけどな! ほっとけ! (アルパイン)
コトブキさんも上げよった気がするけど、カワイイからワシも上げてしまうねん。ビューティーかつエキゾチック、ジャパーン!! (ファルケン)
ボクはおとなになったら、あおいベルトになってこしに巻かれるのがゆめです!(YM-BOYの作文「私の夢」より抜粋)  (クラリオン)
後ろの矢印もお姉さんも左に行けゆうけど、YM-BOYの足はお姉さんの前でα-14のごとくガッチリ食いついて離れんねん。ハイサイド寸前や! (ダンロップ)
どどど、どこ指さしてんの!? YM-BOYはまだボーイやねんで!? そのおっきいタコ焼きの中、何があるとかよう知らんねんで! (データシステム)
近っ! お姉さんたちごっつ近いわー。そんなに近づかれたら勘違いしてしまうねん。YM-BOYのFCRも全開になってしまうねん! (ケーヒン)

クールビューティー編

「しばいたろかこの◎△♨!!!」って目線がごっつエエ。もっと! YM-BOYにもっとちょうだい! (ポルシェジャパン)
ムキー!! ムチムチ太ももがタマランチ会長! レザーに挟まれた絶対領域はビッグツイン級の爆発力! ナックルヘーッド! (ハーレーダビッドソンジャパン)
ハーレー&太ももの2連発や! あとは岡田がおったらバックスクリーン3連発やでコレ。槇原をキャーン言わせたれ! (ハーレーダビッドソンジャパン)
世の中のオトコは、上目遣いのお姉ちゃんに弱いねんて。YM-BOYの出口調査では87%の男がそう述べとる。つか、YM-BOYも弱いねん。ハゥ〜。 (BMWジャパン)
胸元に色メガネ掛けるって「ココを見て」って意思表示やと思うねん。でもシャイボーイのYM-BOYはガン見とかよう出来んねん……。(BRPジャパン)

清楚系

そのな、左手の人差し指と中指で右手の人差し指と中指をつまむ仕草やめてほしいねん。もろYM-BOY殺しやねん。フリーザ様と対峙したときのクリリンの気分やねん。  (カルソニック)
「隣のクラスのカワイイ子」って感じやな〜。いやな、YM-BOYが若い頃はケータイとか無くてな、隣の女の子に電話するにも実家に掛けるしかないやろ? で、そういう時に限って相手のオトンが出よんねん。「君は誰だ?」とか聞かれてな。皆、そういう玉砕を経てオトナになったんよ……(遠い目)。  (デンソー)
ここだけの話な、YM-BOYが中3のときの学級委員によう似てんねん。眼力ごっつ強くてキツいけどたま〜に優しくてな。それって大抵のオトコは勘違いするやん。実はYM-BOYもな……涙。 (スズキ)
甘えん坊爆弾やなこの娘は。YM-BOYのスカウターがそう言うとるから間違いない。どれどれ貴方の戦闘力は……53万!? フルパワーは出さんといて! (ダイハツ)

お姉さま系

YM-BOY的「上司にしたいお姉さん」No.1! 居酒屋で「YM-BOYよろし? アナタならできるわ!」なんて説教されたらもう獺祭。明日からは森伊蔵で天狗の舞や!  (テイ・エス テック)
世の中には「ショートカット萌え」ってジャンルがあるやろ。んで今「ショートカット 人気」でググったら本田翼って子が出てきたけどYM-BOY知らんねん。ショートカットなら「セーラー服と機関銃」の薬師丸ひろ子が最強やと思うねん。(豊田合成)
キリッとカッチョよくて、学校の先生みたいやーって、こんな先生がいたらYM-BOYもカ行変格活用とか必死に覚えたで! 文部省の中の人、聞いてるか!? (レクサス)
超かわいい〜!! しかも顔ちっちゃ〜!!  蓬莱の豚まんより小さいのと違うか? キリッとまとめたひっつめ髪もメチャYM-BOY好み。三遊間をブチ抜かれて走者一掃、ワシの日本シリーズも終了や! (フォルクスワーゲン)

いや〜、モーターショーってごっつ楽しいわ。これは行かな大損やと思うで! 11月5日まで開催してるから、まだまだ美女たちに会うチャンスも十分にある。東京ビッグサイトへレッツラゴーや!

●撮影:真弓悟史(←ホントに撮影したヒト)