男子諸君、刮目せよ!

眼福美女・鈴鹿8耐RQ

今年の鈴鹿8耐も数え切れないほどのレースクイーンたちが華を添えてくれた。そのなかでも日々仕事に追われるYM編集部男子の心を癒してくれたステキ美女たちを紹介。

TONE RT SYNCEDGE 4413

総合ツールメーカーのTONEをメインスポンサーに、JSBでも戦っているBMW・S1000RRで8耐参戦したこのチームからは、ようかちゃんとまりなちゃんの2人を紹介。

【佐藤ようか】(右) モデルはもちろん、MCや音楽活動もこなす自称「何でも屋」のようかちゃん。マルチに活躍できる女の子って、すごく魅力的やん?
【柏木まりな】(左) ようかちゃんと一緒に全日本選手権でも同チームを応援しているまりなちゃん。8耐直前に念願のオリジナルグッズ第1弾となるTシャツが完成〜。

ヨシムラスズキMOTULレーシング

言わずとしれた名門ヨシムラは、完全フルモデルチェンジした新GSX-R1000Rで挑戦。レースクイーンは、”つっつ”だぁ!

【荒井つかさ】 愛称”つっつ”のつかさちゃんは、2015年の日本RQ大賞グランプリに輝いた超人気レースクイーン。4輪のSUPER GTでも活躍してるよ。

モトマップ フューチャーアクセス

スズキ逆輸入車を扱うモトマップのチーム。昨年に続き華を添えたのは、知る人ぞ知る、”あの”ひなたちゃん!

【青木ひなた】 お父さんは同チームでライダーを務める”あの”青木宣篤選手! ひなちゃんは小さい頃から世界各地のサーキットに遊びに行ってたんだって。

F.C.C. TSR Honda

2017年鈴鹿8耐ではホンダ勢最上位となる3位表彰台をゲットしたTSRは、ツートンのチームカラーがとても似合う明日香ちゃん!

【渡邉明日香】 愛くるしい笑顔がチャームポイントの明日香ちゃん。もうひとりのマスコットガール平原愛華ちゃんと一緒に会場を盛り上げてくれました。

ホリ

ホリ

記事一覧を見る

ビンテージ・モトクロス好きの本誌若手編集部員。言われたことはなんでもこなす万能タイプ。現在は映像班リーダー。
■1989年生まれ
■YAMAHA SDR(1988)

この著者の最新の記事

関連記事