※新型コロナウイルス感染症拡大を抑える緊急事態宣言期間中、不要不急のバイク走行は控えましょう。
   

男子諸君、刮目せよ!

眼福美女・鈴鹿8耐RQ

  • 2017/8/24

今年の鈴鹿8耐も数え切れないほどのレースクイーンたちが華を添えてくれた。そのなかでも日々仕事に追われるYM編集部男子の心を癒してくれたステキ美女たちを紹介。

TONE RT SYNCEDGE 4413

総合ツールメーカーのTONEをメインスポンサーに、JSBでも戦っているBMW・S1000RRで8耐参戦したこのチームからは、ようかちゃんとまりなちゃんの2人を紹介。

【佐藤ようか】(右) モデルはもちろん、MCや音楽活動もこなす自称「何でも屋」のようかちゃん。マルチに活躍できる女の子って、すごく魅力的やん?
【柏木まりな】(左) ようかちゃんと一緒に全日本選手権でも同チームを応援しているまりなちゃん。8耐直前に念願のオリジナルグッズ第1弾となるTシャツが完成〜。

ヨシムラスズキMOTULレーシング

言わずとしれた名門ヨシムラは、完全フルモデルチェンジした新GSX-R1000Rで挑戦。レースクイーンは、”つっつ”だぁ!

【荒井つかさ】 愛称”つっつ”のつかさちゃんは、2015年の日本RQ大賞グランプリに輝いた超人気レースクイーン。4輪のSUPER GTでも活躍してるよ。

モトマップ フューチャーアクセス

スズキ逆輸入車を扱うモトマップのチーム。昨年に続き華を添えたのは、知る人ぞ知る、”あの”ひなたちゃん!

【青木ひなた】 お父さんは同チームでライダーを務める”あの”青木宣篤選手! ひなちゃんは小さい頃から世界各地のサーキットに遊びに行ってたんだって。

F.C.C. TSR Honda

2017年鈴鹿8耐ではホンダ勢最上位となる3位表彰台をゲットしたTSRは、ツートンのチームカラーがとても似合う明日香ちゃん!

【渡邉明日香】 愛くるしい笑顔がチャームポイントの明日香ちゃん。もうひとりのマスコットガール平原愛華ちゃんと一緒に会場を盛り上げてくれました。

※本記事の内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。