短編ドラマ『僕らがバイクに乗る理由』【SHOEI公式】

バイク、乗りたくなったら止まらないよね……SHOEIが公開した短編ムービーにしみじみ


●文:ヤングマシン編集部 ●外部リンク:SHOEI

[写真タップで拡大]

「あの、バイクの免許取りたいんですけど!」

そんな台詞で始まる短編ドラマが公開された。SHOEI公式のYOUTUBEチャンネル『ShoeiHelmetJapan』の『僕らがバイクに乗る理由』。主演は西山 潤さんだ。

バイクが嫌いだったという青年がひょんなことからタンデムでバイクを経験し、一気に免許取得へと心が動く。

どことなくギクシャクしていた父親との関係にも変化が訪れ……。

バイクに乗りたかったら、理由なんてひとつでいい。7分18秒のショートムービーに、ベテランはしみじみ、今まさにバイクに興味を持っている方は共感せずにいられないかも?


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事

WEBヤングマシン|新車バイクニュース