ヤマハ原付二種の逆襲が見たい:ミニトレール125〈YM未来予想/提案編〉


●文:ヤングマシン編集部 ●CG:SRD

前回未来予想として取り上げたXSR125を皮切りに、ヤマハにはYZF-R125やMT-125なども導入して原付二種クラスの活性化を図ってもらいたいのが、ヤングマシン編集部の要望だ。

どうせなら、それらの共通プラットフォームを活用して、FT-1/FT50/GT50系を125ccで復刻した「ミニトレール125」を派生させ、昨今のアウトドアブーム&スクランブラー人気もさらに熱くしてほしい!

[YM未来予想 提案] ヤマハ ミニトレール125:アウトドアテイストがイマっぽい

【YAMAHA MINI TRAIL 125|予想イメージ】

【’71 YAMAHA FT50】「ミニトレ」の相性で親しまれた’70年代の原付一種スクランブラー。今の若者にも人気が高い。


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事