スズキファンなら誰でも入場可!

3年ぶり6回目のスズキ 「Vストロームミーティング2022」開催! 11月13日はスズキ本社へGO!


●外部リンク:スズキ

スズキは、今年で6回目となる「Vストローム ミーティング 2022」を本社(静岡県浜松市)で開催すると発表した。コロナ禍以前の2019年9月の第5回以来、リアルイベントとしては3年ぶりの開催だ。

Vストロームシリーズファンだけでなく、スズキファンなら誰でもウェルカムというこのイベントは、2022年11月13日(日)の10時~14時に開催予定で、雨天決行/荒天中止となる。入場料は無料。

■場所:スズキ株式会社 本社(静岡県浜松市南区高塚町300)

詳しくは特設サイトにて。

ちなみに前回2019年の開催では、直前のEICMA2019で発表されたばかりのVストローム1050シリーズが国内初披露された。今年はVストローム1050DEVストロームSXが海外発表済みだが、サプライズに期待しちゃってもいいでしょうか、スズキさん?!

Vストロームミーティング2021がオンライン開催された際にスタートした #vスト旅するフラッグ が無事にゴールできるのかも見所だ。詳細はスズキの国内二輪公式アカウント(Twitter)にて。

2019年のイベントの模様

駐車場

入場

グッズ販売

グッズ販売

Vストローム1050/XT初公開

Vストローム1050/XT初公開

トークショー

じゃんけん大会

お見送り

集合写真


※本記事は“ヤングマシン”が提供したものであり、文責は提供元に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事