【ROLAND×YAMAHA】──ROLANDさんが「実はバイクの大型免許持ってます」と投稿


●文:ヤングマシン編集部 ※画像はInstagramより

ローランドとヤマハって両方ともいい楽器を作るよね……。と思われた方、じつは違います。

タレントのROLANDさんが2日、自身のインスタグラムを更新し、「実はバイクの免許持ってます」と明かし、ヤマハが誇るLMW(Leaning Multi Wheels)の最高峰、NIKENに跨った姿を公開したんです!

場所はどこだかわかりませんが、背景にはスポーツツーリングバイクと思われる大型マシンが見切れていたりして、ROLANDさんはけっこうバイク好きなのかもと思うと、なんだか親近感を覚えてしまいますね。

それにしても、黒いTシャツに黒いロングパンツ、ブーツもカッコイイですが、肉体美も凄いです。

この投稿でROLANDさんは「暑くなってきたし、そろそろバイクで通勤しよかな」としていて、バイク通勤を検討している模様です。

この投稿には「バイク通勤のほうが灼熱!」や「NIKENかっこいいですね!」「こんだけデカいバイクなのに見劣りしないのが凄い」といったコメントが寄せられていました。

※画像はInstagramより引用 ※本記事の文責は当該執筆者(もしくはメディア)に属します。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。