3台合計で968万2000円! 価格も超スペシャルだッ!

〈動画〉428万円のエムセン!!【BMW M1000RR】200馬力超えの直4 ガチ比較!

BMWの「M」は、4輪好きなら誰もが一目置く珠玉のメーカー謹製チューンドモデル。その名を冠した初の2輪がM1000RRだ。SBK参戦ウエポンとして徹底的にエンジンに手を入れ、車体関係も各部をリファイン、カーボンホイールや巨大ウイングレットまで奢った超エボリューションモデルの走りは果たして? サーキット&公道でベースモデルのS1000RR、さらに現行SS最強モデルのCBR1000RR−Rと徹底比較を敢行! 本誌メインテスターの丸山浩とその一番弟子・神永暁の師弟コンビが合計968万2000円をズバリ斬る!


●文:ヤングマシン編集部


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。