2019春のモーターサイクルショーに登場した最新カスタムパーツをご紹介! プロトがお披露目したのは、前回記事のYZF-R25に続くヤマハ車のトレーサー900だ。積載性と快適性を高める、王道のカスタムパーツとは?
よりワイルドに快適に、旅力をアップ
ロードスポーツ的なビジュアルを持つトレーサー。プロトが展示したカスタム車は、全てボルトオンでアドベンチャーらしさを強調した。まず注目は、ヘプコ&ベッカー製のエンジンガード。車体の保護機能はもちろん、ドレスアップ効果の高いデザインが魅力だ。そして、チタン風の色味を持つアルミサイドケースがワイルド感と積載性を引き上げる。防風効果の高いスクリーンやゲルザブも快適だ。走りに関してもアクラ製マフラーで強化。EFFEX製20mmローダウンキットで足着きも向上している。
関連する記事/リンク
関連記事
2019春のモーターサイクルショーに登場した最新カスタムパーツをご紹介! 新型が登場したばかりのYZF-R25には、足まわりを中心に強化したカスタム車が2台登場した。どちらもツボを押さえた内容で、最初[…]
関連記事
2019春のモーターサイクルショーに登場した最新カスタムパーツをご紹介! ここではKATANAの新型にスポットを当て、ヨシムラとユニコーンジャパンの新作パーツに注目してみたい。 国内仕様と同時のリリー[…]