早くも売り切れ店舗が続出中!

<動画>これぞワークマンPRICE! 身体の前後ともヌックヌクの電熱ウエアが驚愕の5800円! 【ワークマン デュアル4ヒーター2WAYジャケット】

恐るべきコストパフォーマンスで業界を席巻中のワークマンより、さらに驚愕の電熱ウエアが登場! 昨年モデルにアップデートを施し、身体の前後に電熱パネルを配した上にスイッチの操作性や機能を向上。袖を格納しベストにも変身できるギミックまで追加して、価格は震えるしかない5800円!(バッテリーは別売)。この改良に1枚も2枚も噛んでいるワークマンアンバサダーにして、本誌レポーターの大屋雄一が、コイツの機能を徹底解説だ!

※当製品は店舗によっては完売の可能性もあります。ご了承ください。


●文:ヤングマシン編集部

<動画>身体の前後に電熱パネル!なのに5800円!? 超コスパで売り切れ続出中の電熱ウエア【ワークマン デュアル4ヒーター2WAYジャケット】試用レポート!


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。