ヤンマシゆかりの面々も

レッドバロンがオウンドメディア「ForR」開設! 圧倒的な読みやすさと豪華ライター陣

年間約9万8000台のバイクを販売するレッドバロンは、『バイクの日』でもある本日2021年8月19日、ブログ形式で提供するオウンドメディア「ForR(フォーアール)」を公開した。

●外部リンク: ForR/フォーアール

ページに広告が入らない、圧倒的な読みやすさ!

レッドバロンは、バイクの日である本日8月19日正午に、ブログ形式で提供するオウンドメディア「ForR(フォーアール)」を公開した。

特徴は、ページに広告が入らないことによる「圧倒的な読みやすさ」および各ジャンルに精通したライター陣が毎日更新することだといい、“オウンドメディア=メーカーや販売店などの企業が自社で運営するメディア”だからこそ実現できる形で豊富な記事を提供していく。

ライター陣にはヤングマシン本誌でも活躍する面々がチラホラ。また、各メディアの現役または元編集長が半数以上と、まさしく豪華賢覧。また、WEBヤングマシンからも記事を提供している。

主なコンテンツは下記9ジャンル。

・ BUY バイクを買う
・ SELL バイクを売る
・ TOURING ツーリング
・ SUPPLIES 用品
・ VEHICLE 車両情報
・ USEFUL 役立ち情報
・ MAINTENANSE メンテナンス
・ COLUM ESSAY コラム&エッセイ
・ FEATURE 特集

公開と同時に多数の記事が充実しているので、これからの毎日の購読リストに加えてみては?

各ジャンルに精通した執筆陣。 [写真タップで拡大]

役に立つ情報が満載! [写真タップで拡大]


※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事

WEBヤングマシン|最新バイク情報