WEBモーターサイクルショー2020の参考出品車

スズキ「KATANA 特別色」が一般初公開! レッドおよびマットブラックが大阪梅田に参上

スズキは、2020年3月に公開したWEBモーターサイクルショー2020でカラーアンケートを実施した参考出品車・カタナ特別色の「レッド」および「マットブラック」を10月10日~11日の2日間、大阪の阪急「大阪梅田」駅の改札外に展示することを発表した。

東京&大阪モーターサイクルショーに出展予定だったスペシャルカタナ

コロナ禍により開催中止となった今年のモーターサイクルショーでは、2台のスペシャルKATANAが展示される予定だった。赤とマット黒に塗装された「KATANA 特別色」は、スズキが開催したWEBモーターサイクルショー2020にてカラーアンケートを行う形で公開されたが、残念ながら現在に至るまで実車を眺められる形での一般公開は行われていない。

そんなスペシャルなKATANAが、2020年10月10日~11日の2日間にわたって大阪の阪急「大阪梅田」駅の改札外コンコース 1F中央WEST広場横 販促用展示コーナーにて特別展示されることがわかった。スズキが今日発表したもので、これが初めての一般公開となる。

また、本日より特設サイトをオープンし、そこでアンケートの集計発表も掲載することが発表された。

今後、東京と名古屋でもそれぞれに同様の展示を実施する予定だという。続報が入り次第お伝えしたい。

【展示場所】阪急大阪梅田駅 改札外コンコース

KATANA 特別色[レッド]

KATANA 特別色[マットブラック]


●情報提供:スズキ ※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

最新の記事