信頼のバイク&パーツ検索サイト・BDSバイクセンサー【欲しいバイクが選べる! 見つかる!!】

  • 2023/05/02 16:38
  • BRAND POST[PR]: BDSバイクセンサー

中古車などバイクを探すのに便利な検索サイト。とはいえ欲しいバイクがなかったり、あってもチョット怪しくて問い合わせを躊躇…?! そんなユーザーの不満や不安を払拭し、信頼できるバイクを大量に掲載するのが「BDSバイクセンサー」だ!

●文:ヤングマシン編集部(伊藤康司) ●BRAND POST提供:BDSバイクセンサー

欲しいバイクやパーツを安心して探せる検索サイト

BDSバイクセンサー

メーカーや車種はもちろん、バイクのタイプ(ネイキッド/スポーツ/スクーター/ミニバイクなど)や免許区分など、様々な条件で検索できるので、便利な上に比較検討もしやすい。カスタム/純正パーツや用品も多数掲載するので、眺めるだけでも楽しい!

バイク(新車も含む)の検索サイトはいろいろあるが、2022年4月にスタートした「BDSバイクセンサー」は、3万7000台を超える(さらに増加中)掲載数はもちろん、“信頼度の高さ”が注目の検索サイト。

そもそもBDSとは、毎週4000台ものバイクが出品される、日本最大級の業者向け2輪オークションを運営する会社。このオークションに参加できるのは、厳しい審査(実店舗/営業実績/保証金や保証人の用意)を通ったプロの業者のみで、出品される中古車は自動車整備士の国家資格を持つ検査員がチェックする。

そしてBDSバイクセンサーに中古車を掲載できるのも、BDSのオークションに加盟しているショップのみ。だからサイトに掲載されているバイクは必ず現車が存在するのだ。「バイクがあるから掲載するのは当たり前だろう」と思うかもしれないが、実際は店舗を持たない怪しい業者が存在しないバイクを出品…というパターンで、契約トラブルや納車遅れも少なくない。しかしBDSバイクセンサーならその心配はなく、現車があるから納車も早い。

またサイト内に欲しいバイクがなくても、毎週4000台も出品されるBDSオークションで探してもらえるし、公式LINEを設置しているショップなら、LINEでバイクの詳細を確認することもできる。安心して中古車を探すなら、BDSバイクセンサーの活用がオススメだ。

サイトの特長

  • 3万台以上掲載! シンプルで探しやすいの
  • 現車のみなので、必ず店舗に車両がある
  • パーツ/用品も多数掲載
  • 国内最大の2輪オークション会社が母体で信頼できる

5月31日まで成約プレゼントキャンペーン実施中

BDSバイクセンサーでバイクを探して見積もりを問い合わせ、販売店でその車両を成約すると、もれなく柏の社オートバイ神社のお守りなどがもらえ、さらに抽選で有名メーカーのヘルメットやウエアなどの賞品が当たる! 急げ!!

成約&応募で全員にプレゼント!

BDSバイクセンサー
BDSバイクセンサー

BDSバイクセンサー

[上左]柏の杜オートバイ神社お守り [上右]柏の杜オートバイ神社ステッカー [左]BDSバイクセンサーオリジナルキャップ

さらに抽選で100名(計20品!)に豪華賞品が当たるチャンス!

BDSバイクセンサー


※本記事はBDSバイクセンサーが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。