「いいね! すてきじゃん!」 褒められてニッコリ。ホント仲いいな。

よゐこ濱口、妻・アッキーナに内緒でいろいろイジった「改造ハンターカブ」恐る恐る披露。許しは得られるのか…?

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優さんが自身のYouTubeチャンネル『濱口優と秘密基地』を更新。カスタムした愛車「CT125ハンターカブ」を妻でタレントの南明奈さんに披露した様子を配信しました。

ねとらぼ交通課

濱口さんはハンバーグ師匠と訪れたバイクショップで「ハンターカブ」にひと目ぼれして衝動買い(関連記事)。その後カスタム欲に目覚めてパーツを爆買いし(関連記事)、ヨシムラマフラーを装着(関連記事)するまで、バイクのカスタムにドハマり。ナイショでパーツをいろいろ買いまくり、イジっちゃったのですが…、果たして妻のアッキーナさんは許してくれるのでしょうか?

夫婦でハンターカブに乗り、楽しそうなお2人(濱口優と秘密基地より) [写真タップで拡大]

「あ、結構いろいろ変わったね!」と南さん [写真タップで拡大]

「おおー結構いろいろ変わったね~」と南さん。

濱口さんが特にこだわって装着したGIVIのごっついリアトップケースに興味津々。夫婦でタンデムツーリングできるようにと取り付けたタンデムシートに「楽しい。乗りたい!」とご機嫌でした。理解が得られたようで、ホッと濱口さんは一安心。よかった~。

 「家にいろいろ…、長い箱(カスタムマフラーが入っていた箱)とかたくさん届いてたもんねぇ」。バイクを買った報告は受けていましたが、さらにナイショでいろいろやっていたことも全部お見通しだったようです。

「エンジン音もいいね」と南さん。ガチなドラテクをお持ちなクルマ好きだけにさすが分かっている感じ! [写真タップで拡大]

「いつかちょっと乗せてよ」と2人でツーリングを計画。楽しそう! [写真タップで拡大]

仲いいな! [写真タップで拡大]

 「どこか行きたいところある?」と濱口さん。カー用品店で購入したBBQ用の串「グリルフォーク」(関連記事)でソーセージを焼くだけツーリングを提案しますが「ヤケドするからイヤ」と断られて苦笑い。「お台場周りとかやりたい」と楽しそうにツーリングを計画していました。

ファンからも「この夫婦ほんと好き」「仲良くて観ててホッコリする」「すごいよマサルさん」などのコメントが多く寄せられていました。


※本記事は「ねとらぼ交通課」から寄稿されたものであり、著作上の権利および文責はすべて寄稿元に属します。掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。

最新の記事

WEBヤングマシン|最新バイク情報