クシタニの春夏シーズン向けグローブをYouTubeで一挙紹介

  • 2021/07/16
  • 【BRAND POST】クシタニ

クシタニのyoutubeチャンネル『KUSHITANI PERFORMANCE CHANNEL』にて、このほど新たに番組の配信が始まりました。再生リスト「定期配信番組」において、現在のところグローブ10種類を集めた回や、ツーリングバッグ9種類を集めた回があり、それぞれの違いを比較解説するなど、悩めるライダーのためにより詳細な情報が得られるようになっています。

クシタニのツーリンググローブは、デザイン以上に製法や素材の選択で用途が少しずつ変わっていきます。もちろんご自身のフィーリングが合えば、どのグローブでもお使いいただけます。でも、もう少し詳しく知りたい方や、選択に迷われている方は、是非詳しく紹介している本番組をご覧ください。

とにかく初めてのグローブとして1双選びたいという方は、まずは1年を通して最も使用頻度の高い一枚革のグローブを試されてはいかがでしょうか。定番のレザーグローブがなぜこんなにも種類があるのか、その答えは番組内にて。

クシタニ公式のyoutubeチャンネルにてグローブの解説を担当するのは、youtuberとしてお馴染みのREIさん

テキスト:KUSHITANI INTERACTIVE


Copyright © KUSHITANI INTERACTIVE. All rights reserved.

※本記事の内容はオリジナルサイト公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。 ※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。

WEBヤングマシン|最新バイク情報