日常から遠出まで~使い勝手を高めてGB350でツーリングを楽しもう

  • BRAND POST[PR]: HondaGO BIKE LAB

●BRAND POST提供:HondaGO BIKE LAB


初めてGB350を見たときに「これは自分好みにカスタムしたいなあ」と思いました。

GB350のオーソドックスでシンプルなネイキッドスタイルは、手を加えやすい良好な「素材」に見えたのです。

GB350(マットジーンズブルーメタリック)

2000年ごろの人気車FTR223に代表されるトラッカースタイルや、近年盛り上がっているカフェレーサースタイルに仕上げても面白そうです。

多種多様なカスタマイズパーツはこれからもっと増えてくると思うのですが、今回は日常の使い勝手やツーリング能力を高めるドレスアップパーツを中心に紹介させていただきます。

GB350に限ったことではありませんが、モーターサイクルは一部車種を除いて積載能力が低いのはご存知の通り。

では、GB350でツーリングに行くときはバックパック(リュックサック)を背負えば良いのでしょうか…?


※本記事はHondaGO BIKE LABが提供したもので、一部プロモーション要素を含みます。※掲載内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。