第47回マシン・オブ・ザ・イヤー2019

どんなスタイルもお洒落に魅せる!

ウインズジャパンの新作ヘルメット「X-ROAD COMBAT」が発売

  • 2018/4/21

バイク&ウエアに合わせた自由なカスタマイズを楽しもう!

ウインズジャパンの新作ヘルメット「X-ROAD COMBAT」は、アウターバイザー付きのトレールスタイルを標準としながら、バイザーをコインひとつで外すとフルフェイス、さらにシールドを外して自前のゴーグルを付ければモトクロスヘルメットと、3つのフォームをその日の気分で楽しめる。帽体へ設定された5色+アウターバイザー単体で6色と、さらに自由度の増したカスタマイズが可能となった。自分だけの組み合わせで、あらゆる車種&車体色に合わせられるコンバットシリーズは、ルックスも妥協したくないライダーにピッタリな逸品だ。

別売りのバイザーとの組み合わせで、より選択肢が増えるコンバットシリーズ。スタイル、帽体、バイザーの組み合わせ総数は90パターンにのぼる。

WINS
X-ROAD COMBAT

●税込価格:2万5704円/バイザー(単品):4320円
●サイズ:M、L、XL
●規格:SG

問:ウインズジャパン

※本記事の内容は公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。

ホリ

ホリ

記事一覧を見る

ビンテージ・モトクロス好きの本誌若手編集部員。言われたことはなんでもこなす万能タイプ。現在は映像班リーダー。
■1989年生まれ
■YAMAHA SDR(1988)