掲載台数12万台オーバー!日本最大の中古バイク検索サイト【グーバイク】

  • 2020/06/24 19:20
  • BRAND POST[PR]: グーバイク
掲載台数12万台オーバー!日本最大の中古バイク検索サイト【グーバイク】

日本最大の中古バイク検索サイトであるグーバイク。掲載台数はなんと12万台オーバーという膨大さ! 誰もが1度や2度はアクセスしたことがあるはずだ。

●BRAND POST提供:グーバイク

この12万台には国産車や輸入車、現行機種から旧車まで様々な車種が含まれるが、その検索しやすさもポイント。メーカーや排気量、価格帯といったジャンルから検索でき、即座に目当てのバイクにアクセスできる。掲載車両は豊富な写真に加え、独自チェックの「グーバイク鑑定」を経た車両では各部の状態を5点満点で示し、キズやサビといった細部の情報まで掲示。バーチャルオーナー気分で色々と検索しているだけで楽しめる。 中古車情報だけでなく、ニューモデル紹介や試乗記、少し前の車両のインプレや解説が読める「名車図鑑」といったコンテンツも豊富。絶版名車の記事を読み、そのまま検索へ……なんてこともシームレスにできるのだ。

goobike

【使いやすい検索画面】車両メーカーには国旗、スタイルには車両アイコンが付き、直感的に検索することができる。

goobike

【コンテンツも多数!】全国のショップを網羅し、作業工賃も掲示するサイトも。利用者の口コミもあり、店選びの参考になる。初心者にバイクライフを優しく伝える「グーバイクマガジン」などの読み物も。

【スマートフォンアプリでいつでもどこでも検索!】
検索用のアプリも用意され、スマホからもバイク選びがサクサク可能。多用する検索条件や気になるバイクを保存できるなど、アプリならではの使い勝手も魅力。

アプリダウンロード→ iOSAndroid


※本内容は記事公開日時点のものであり、将来にわたってその真正性を保証するものでないこと、公開後の時間経過等に伴って内容に不備が生じる可能性があることをご了承ください。※掲載されている製品等について、当サイトがその品質等を十全に保証するものではありません。よって、その購入/利用にあたっては自己責任にてお願いします。※特別な表記がないかぎり、価格情報は税込です。